新年あけましておめでとうございます!😄

新年早々レッスンしに来てくれた皆を紹介します♩

まずは4歳のソウスケくん!

初めてのスノーボードをずーっとニコニコ笑顔で頑張ってくれました⭐️

休憩中は、723先生のクラスのレラちゃんと、しんぐー先生のクラスのヒカリちゃんと一緒になって、皆でワイワイ♩たまたま皆、4歳でした⭐️

しんぐー先生からグミをもらっても

この笑顔😁
続いて

毎年沢山来てくれている、ユウくん!

今日は沢山滑って、難しい後ろ滑りの練習も自分からする!ってレッスンとても頑張りました⭐️
そしてこの充実の笑顔😁
おまけ♩
ケイタくん

リコちゃん

スクールハウスに遊びに来てくれました⭐️ありがとう😊
皆の頑張りと、輝く笑顔にかこまれて、良い年明けになりました!
皆さん、今年もよろしくお願い致します😄
                                                     ララ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です