今日はお昼からはツルツルの雪になりましたね!

降ったり止んだり、天気も著しく変わるのでゲレンデの状況も変わりやすいですね。
そんな中でしたが、今日も沢山の方がレッスン受講してくれました!
早朝のレッスンは写真撮るの忘れちゃいましたが、シュンセイくん・ユメノちゃん♩
初めてのスノーボード頑張りました⭐️
午前のレッスンは

前から、シドくん・ユメノちゃん・

ミサちゃん・コウセイくんとマーボー先生♩
雪が沢山降る中レッスン頑張りました⭐️

午後のレッスンは、トモカちゃん♩

ツルツルバーンでしたが、最後まで頑張りました⭐️
明日はいよいよ大晦日!
今年最後の滑り納めに是非ひるがの高原へ♩
                                                   ララ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です