こんばんはー😄

今日、ララレッスンに入ってくれた方の紹介♩

午前中のレッスンに入ってくれた、左からメイちゃん・セナくん・ユウスケくん♩

続いて

お昼のレッスンに入ってくれた、左からアシスタントのくわ先生と、キイチくん・タカシくん・タクくん・サクラちゃん♩

続いて

午後のレッスンはコウセイくん!

6歳だけど、山頂からターンの練習頑張りました♩
妹のサラちゃんのレッスンもした事あるんですが、2人してとっても頑張りやさんなんです!
午前とお昼のレッスンは、みーんな初めてのスノーボード!
バートンスノーボードスクールでは、特に初めてのスノーボードの方を応援しています😄
初めてって、何をするにも不安なものですよね。
なので、その不安な気持ちを少しでも和らげて、スノーボードを好きになってもらうのが私たちインストラクターのお仕事だと思っています。
そしてまた雪山に来てスノーボードしてくれたらとても嬉しいです😊
レッスン入らなくても、レンタルしなくても、どこかでスノーボード続けててくれるととても嬉しいです!
ゲレンデで見かけたら、声かけて下さいね♩
                                                   ララ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です