こんばんはー!

今日のひるがの高原はお昼頃からお客さんが、たーくさんっ😄
バートンスクールも100人以上のお客様がレッスンしに来てくれてとっても賑やかでしたよー♩

4歳のリコちゃん♩よく来てくれているこじろうくんのお友達☺️

はじめてのスノーボード頑張りました!

7歳になったリピーターのユウくんは久しぶりのスノーボードでしたが、とっても上手に滑れました⭐️

午後に入ってくれたキンダーレッスンの写真を撮るのを忘れてしまいました…。
カリンちゃん・ユズノちゃん・リオンちゃん・ラトくんありがとう😊

最後のレッスンはコウちゃん♩

沢山滑って上手にブレーキ出来るようになりました⭐️
今日もありがとうございましたー♩
                                          ララ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です