こんばんはー、今日のひるがの高原は大雪!

1日中降り続いていましたが、今日もレッスンうけに来てくれました!

午後のレッスンに入ってくれたリコちゃん♩

パフパフの雪に埋もれながら、ハイテンションでレッスン頑張りました😄
京都まで無事に帰ってねー!

午後はカズ先生のクラスに3歳のリュウト君がお母さんとプライベートレッスンに入ってくれました☺️

リュウト君もハイテンション!
帰りも、ママとカズ先生と手を繋いでルンルンで帰って来てくれました😄
明日は祝日ですが、こちらは今も雪が降り続いているので、通行止めや渋滞の可能性も考えて、余裕を持って起こし下さいね♩
                                                ララ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です