今日は、ひるがののスクールはラブモード♡

なぜなら、なんちゃん先生に恋い焦がれてる しょうくんがきてくれたのです♡
どの先生になるかな〜とドキドキの開校式。
なんちゃん先生に呼ばれるとうれしすぎて、
いぇ〜いっ!!!とガッツポーズで、板も忘れて、なんちゃん先生の元へ。笑
休憩中も、ずーっとお話!笑
写真とるよーとゆうと、このポーズ!
そして、
自分から顔をくっつけてぴったり♡

もぅ、かわいすぎて、笑いがとまりませんでした!(≧∇≦)

スノーボードも好きだけど、なんちゃん先生に会いたくて来てくれてるのかな?笑
イントラとして嬉しいかぎりですね( ^ω^ )
しょうくん、またラブシュプール描きにきてね〜!( ^ω^ )♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です