ひるがのバートンスノーボードスクールでは、3歳からのスノーボード、キンダーレッスンを行っています!
昨年から大人気で沢山の3歳児がレッスン受講してくれています☺️
今日も私はオールキンダーレッスンで沢山癒されました♩
まずは午前のレッスンのみーちゃん!

いないいない🙈

ばぁ!

スマイル♩

みーちゃんのお姉ちゃんもレッスンした事がありますが、姉妹揃って本当に面白いです😄
続いてー
午後のレッスンに入ってくれた、ケイちゃん♩

初めての直滑降♩

3歳でも出来る事は自分でします!

最後はこの笑顔!

よく笑い、レッスン頑張って最後は寝ちゃいました(笑)
写真撮るの忘れちゃいましたが、最後のレッスンは3歳のリオちゃん!
最初はママと離れるのがさびしくてさびしくて、レッスン出来なかったけど、次のレッスンで戻ってきてくれました!
ママにも近くにいてもらってレッスン頑張りました😄
途中で泣いてしまったけど、最後までしっかり頑張りました!
お母さんと離れるのがさびしくて泣いてしまったり、電池切れで途中で寝てしまう事も実はよくある事なんです。
私達インストラクターも、お母さんの変わりにはなれないですが、最後には笑って帰ってもらえるよう、日々精進します!
そして皆にゲレンデで再会出来るの楽しみにしています😄
                                                ララ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です