昨日は、午前中は雪っ!

午後はあいにくの雨でした(。-_-。)
ですが!!!
バートンスクールでは、雨でもテンションあげてもらおうと
《雨がふったらアメがもらえる》企画!
今日は私たちよりも、
リピーターの子どもたちが先に気づいて、さいそくされました!笑

ってことで今年もやってます、この企画!!!
雨が降ってテンションがさがったら、スクールハウスへきてください♪
テンションの高い校長や、先生がまってまーす!
でも、子どもだけです!でも、子どもなら誰でもプレゼントしちゃいます!
気分によっては大人も、もらえる、かな?
( ^ω^ )
雨がふったら、アメをもらって、少しでも、ハッピーなななってくださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です