こんばんわ!

ニュースでの大寒波の放送すごかったですね!
こちらは、雪も落ち着き、晴れ間もでてきて
グーーーーーッドコンディションでした!!
いやー!!!気持ち良さそうっ!!
そんな中、朝一から、先生達は
屋根の雪下ろしっ!!
なんだかんだ、楽しみながら雪下ろししてくれてます( ̄▽ ̄)
そして、今日、12/19は
BOB先生こと、鈴木しんごさんが、
み、そ、じを迎えられました〜♪♪
笑顔が素敵でみんなに大人気のボブ先生。
30歳という記念すべき年は、
20代より楽しく。
らしいです。
うむ。そうなりますよーに!☆
たけのこの里の30でささやかにお祝いでーす♪

これからも、ボブ先生をよろしくお願いします〜っ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です