いやー!!大雪です!

うれしい悲鳴です!
が・・・・・
雪かきが・・・・・大変。笑
カズ先生、180くらい?の身長なのですが、
同じくらい積もってますね〜( ̄▽ ̄)
屋根の雪も降ろさないと、スクールハウスがペッチャンコになってしまいます〜!

お隣のレンタルさんもお手伝い!

いやー、ほんとにうれしい悲鳴です!
雪かきは、大変だけど
私はいつも、筋トレだと思って楽しんでやってます。♪♪変でしょっ!w
割と汗かくんですよーっ!
これでスノーボードがもっと上手になるはず。うんうん。
たくさん降ったあとの雪質はほんとに最高ですよぉ〜!♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です