ひるがのOpen2日目の今日は、大雪の降る中でしたが、皆レッスン頑張ってくれました😊
リピーターの子達も続々と顔を出してくれてとっても嬉しいです😆

毎年沢山来てくれる稲葉ファミリーと服部ファミリー♩

若松ファミリーも来てくれてましたが、写真撮るの忘れてました😢

ターンの練習を頑張り中のまたまたリピーターのマイコちゃん!今日も大雪の中レッスン頑張りました♩

一年ぶりにスノーボードしに来てくれました、ヒナタちゃん!(真ん中)
とっても面白い子で沢山笑わせてもらいました!
バサバサまつ毛がキュートなカイリ君!
初めてのスノーボードを笑顔で頑張ってくれました!
おまけ♩

赤ちゃんコラボー♩

今日も皆さんありがとうございました!
                                                  ララ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です