こんにちは!校長のSHOWです!みなさん今週末はいかがお過ごしでしたか?
僕らバートンスノーボードスクールのメンバーはスノーボードしてきましたよ〜
土曜日は雨の中富山県にあるマットジャンプ練習施設『富山キングス』へ。冬のシーズンは休業になるのでいまのうちに難しいジャンプトリックを安全に練習!
雪の上ではないですが、スノーボードを履いてマットに向かってジャンプ!スタッフのボブは初キングスでバックフリップとフロントフリップをものにしていました!

日曜日はバートンスノーボードスクールのスタッフ達総勢20名で鷲ヶ岳スキー場へ初滑り!天気も良く、久しぶりの雪の上でみんなテンションあがりまくりでした!

みんな本当にスノーボードが好きなんだな〜と感じました。その情熱がレッスンに生きるんです!!

2014シーズン スタッフ大募集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です