雨なのに…
雨なので…。
そー、今日は雨なのです!
そんな中たくさんの方が
レッスンにはいってくれました☻

リョウちゃん、シュリちゃん姉妹♡
つま先側がんばってなんと、
ブロンズバッチGETしました(*^^*)

今日は、SHOW先生と一緒に
楽しくすべらない話を
しながら天気をふっとばすような
笑顔でかえってきてくれてました♬
お次は、

こうすけ君!お兄ちゃんと
一緒にスクールにはいってくれました
ずーっときてくれているので
もうチャレンジ4クラス(o^^o)
6歳なのにすごいですよねー!!
お兄ちゃんのしゅうは君も
たくさんレッスン入ってくれていて
キッズカード3枚目‼︎‼︎
チャレンジ5クラスですよー
がんばって練習すると上手に
なりますねえっ*(^o^)/*
この時期になるとみんながどんどん
上手になっているのがわかって
先生たちもすごくうれしいです☆
あともう少しの子もまだ
一週間あります。30日まで延長した
のでまた滑りに来て
バッチGETしちゃってくださいな!

明日は、この雨が雪になりますように
夜に雪が積もってくれるのを
祈りながら。たくさんのコースを
長くすべりたいですもんね☻

こんなに天気が良くて

いい笑顔がたくさん見れることを
楽しみに明日も
おまちしてますよー(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です