こんばんはー、ララです☆
今日は夕方からひるがの高原に雪がたーくさん降ってました!
今度こそがっつり積もってほしいなぁー!て切実に思います…
明日はパウダーすべれるかなっ(*^^*)

2件のフィードバック

  1. 今日も、ありがとうございました(*^^*)
    レッスン終わりは悔しくて泣けちゃったけど、午後からはまた、来週の大会デビューに向けて、張り切って滑ってましたp(^-^)q

  2. ゆうくんママ
    ゆう君の悔し泣きで、昔の自分を思いました!
    本当にこどもも大人も悔しい思いをした人程成長出来るチャンスだなと思います(*^^*)
    私も大会スタッフになったので、ゆう君やスノーボード頑張ってきた皆の勇姿が見れるの楽しみにしていますね♪

    ララ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です