今日もきました!
レディースバスプランの日☻
実は、待ち遠しいのは
イントラの方…だったりするのかな!?

この笑顔!イントラの先生も
楽しんでると生徒さんも楽しめますね

まずは、青空の下で
開校式から始めます!
ドキドキワクワクのクラス分け(*^^*)

おっ!手を上げているのは
ボブ先生。誰がなるかなー?

ししょう先生クラスも
最後によばれましたねー(o^^o)
みんなクラス分けができたら
各クラスに分かれてスタートです!

杉の先生クラスは、早めに移動!
はせ先生クラスは、その場で
自己紹介たーいむ♬
楽しそうなレッスンを
繰り広げお客様もわーわー
きゃーきゃーが飛び交ってました🎶

この笑顔!はせクラスの
リフト乗車(^○^)たのしそー!

右京クラス☆かわいいですな!
そんな楽しんでる中、
SHOW校長は、ケントくん
クワッドリフトにも乗って
ひるがのをぜーんぶこちらも
楽しんでました☻
明日もがんばってね(*^o^*)
最後にお見送りも行きましたよー

叫んだり!

手をふったりー

たのしそーですな!
みなさんの想像にお任せしますが
顔は、笑顔でいい顔なんでしょーね♬
今年は、今日がラストのレディース
プランでしたがまたこれを機に、
スノーボーダーが増えることを
期待してスキー場でまってまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です