平日のひるがのの魅力。それはいろんな先生がいる事です。今日はいつもはダイナでレッスンしてるしまちゃん先生や今シーズンは高鷲にいるA子先生など。ゲートのトレーニングで代表の杉本孝次も来ていました!なぜならひるがの高原、ダイナランド、高鷲スノーパークのインストラクターは共通のスタッフなのです。週末はリピーター様がお越しになられるので同じ勤務地ですが、平日はいろんなゲレンデをローテーションしています。バートンスノーボードスクールのインストラクターは色々なゲレンデでレッスンをしているので日々レッスンスキルを磨いているわけなんです!

今日来てくれたのはツツイシュンくん5歳!

しまちゃん先生とA子先生と1日スノーボードを頑張りました。最後に先生達にお手紙まで書いてくれたシュン君!ほんと有難う!!
そして受付の僕には・・・

ハイチュウ1本。。。。。なぜ・・・!?
でもありがとうね!みんなで美味しくいただきましたーっとさ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です