今日は、あいにくのお天気で
雨がふっています…
そんな雨のどんより空気を吹き飛ばす
『雨がふったら…アメがもらえる』企画!!

実は、当たりもあったりするんです
今日ももう1人当たりでました(o^^o)

スキーの子、ソリの子、ボードの子
だれでももらえるんです☆
朝もゲレンデのポップをみて
スキーの子がはいってきてくれて
『アメください』言ってくれました
そんなこともありですよ☻

今日のアメプリガール ゆうりちゃん!
めっちゃかわいいですね(*^◯^*)
お兄ちゃんのハルトくんも二回目
きてくれましたー♫
一回目の写真!

モジモジしてましたが一回目より
はっきりしゃべれてましたね(*^^*)

レッスンも少しすくない中ですが
午前、10時のレッスンが出発しました

雨なのにいい笑顔☻!
雨なので開校式は、スクールハウス内でおこないましたよー♫

開校式の前には、この笑顔(*^◯^*)

説明しっかり聞いてもらって、
今日の開校式は、SHOW校長が
やってくれましたよ!!
クラス分けされましたー!
ひろリン先生クラス

キョージ先生クラス

まずは、ブーツがちゃんと
しまっているか確認★

怪我ないように毎回体操します★

板を持って外にいきましょう♥︎

板のかっこいい持ち方を
覚えてから次は、板の置き方!

裏返しに、置くと滑って行かずに
安全ですね(*^◯^*)
では、出発!!出発の笑顔を
もう一発!!!!!

びちゃびちゃなのにいい笑顔☻

午後もレッスンありますよ!
雨も小雨になりつつ…あるかな…笑
祈るばかりです(>人<;)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です