今日はひるがののマジシャンこと?、ララ先生を紹介!!!

昨日、練習したてのマジックを休憩中のキッズに披露するの巻~~~~~~!!!!

キッズはポッカーーーーーンの巻~~~~~!www
でも、案外喜んでくれていた模様。。。w
休憩中もこんな楽しみがあるんですね~!!(たま~にですよ)
マジック見たい人は、ララ先生にお願いしてね♪
あと、なんちゃん先生はお絵かきが得意でーーーす♪w
話は変わりまして、今日は
レンタルブーツのお手入れをしましたよ。
ブーツの不備がないか一足一足チェックです。

皆さんが安全に上達出来る様に、こういうチェックも大切なのです。

なので安心してバートンのレンタルを利用してくださいね!!

こけにくい、まがりやすい、スーパーボード!!
ぜひぜひお試しください~☆

2014シーズン スタッフ大募集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です