今日のひるがの高原は、雲ひとつない青空でした♪

すっごくいいお天気♪ 気持ちよかったです♪

雲がなさすぎて、今日はほんとにまぶしかったです。
少し外を見ているだけで、目が焼けちゃいそうでした。。。
みなさん、目も日焼けするってご存知ですか?
雪目という言葉もあるように、室内に入ると真っ暗で何も見えなくなった経験はありませんか?
そんなときにゴーグルをしていると、目も焼けないし、雪目にもならないのです。
なので、みなさん、意外と知らない人も多いですが、
スノーボードをするときはゴーグルは必需品なのですよ~~!!!
顔を怪我からも守ってもくれます。
ゴーグルにもいろいろなメーカー、種類、サイズがあります。
先生達が使っているゴーグルをご紹介★★
↑こちらはANONというメーカーのものです。レンズはブラックで今日みたいなお天気の時には最適ですね!

↑こちらもANONのゴーグル。フレームも大きくて視界も広いです。レンズもクリアに近いもので、ナイターや、曇りの日にお勧めです。

↑こちらはオークリーとうメーカーのものです。レンズはブラックです。

↑こちらはエレクトリックというメーカのもの。こちらもフレームは大きくてレンズはクリアミラーなのでとっても見やすいです。

↑こちらは、スクールで販売しているANONのゴーグル。とても人気で、
ラスト1つになってしまいました。レンズはオレンジで、オールラウンドのレンズです。こちらはキッズ用です。女性で使ってる人もいますよん♪
このように、たくさん種類があるので、買うのにも悩みますよね。
わからないことがあれば、先生達に聞いてくださいね~~~♪
2014シーズン スタッフ大募集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です