今日は、雨予報でしだが、
雨は早朝だけで、途中雪に変わりました〜♪
よかったよかった!!
毎年、1/26は雪率が高いんですってー!
ここ何年かは雪らしいです。♪
なぜ、そんなこと知ってるかというと、
なんとなんと、

今日は、カズ先生のお誕生日でした。

カズ先生が産まれた時は、大雪だったそうで、
先生が、スクールにきてから、毎年、お誕生日は雪に だそうです!
雪男ですね〜(^^)

一緒に仲良しキッズもお祝いしてくれました〜!!
ちょっとしたサプライズ☆
これからもカズ先生を、宜しくお願いします〜(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です