昨日のことですが、

バッチラッシュでした!!☆☆☆
まずは、
飛び上がるくらい喜んでたボーイ♪♪♪

そわそわそわそわしてました!w
もらった時は、ものすっごい笑顔で、うれしくて、はしゃいでいて、
なんだか私が、ウルッとしました^_^
そして、こちらの3兄弟も!!

お兄ちゃんはシルバー!!
妹ちゃんはブロンズ!!
弟ちゃんはブルー!!
お兄ちゃん、やんちゃっこなのに、
先生がバッチとれるか見るよ!ってなると、
すっごい大人しくなって、、、
ドキドキして、
休憩中も大人しくて、、、
こっちがドキドキしちゃいましたっ!
GETできたときには、
こたたらが
またもや、ウルッとしてしまいました。
歳かしら・・・・・(._.)。。。。。
嬉しい瞬間ですね♪
みんないっーーーぱいがんばれーい❤︎
話は変わりまして、
スクールの入り口、
滑りやすくなっておりまして、、、、
こうして砕いてるのですが、

滑りますので、慎重に歩いてくださいねっ♪
重労働も楽しそうでしょ?↓↓
先生たちはみんな仲良し♪
めーーーっちゃ楽しい毎日です♪
インストラクター絶賛募集中でーす♪w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です