バートンスノーボードスクールの社訓の中に私が一番大好きな、【結果よりもプロセス(過程)を】という意味合いの社訓があります(^-^)
今日、1日レッスンで入ってくれたリピーターのアラタ君。
本日、無事にシルバーバッチをゲットしました!
レッスンが始まる前はお調子者の元気キャラですが、いざレッスンが始まると念願のシルバーバッチゲットを目指して真剣真剣!
そんなプロセスを見てきたからこそ、バッチを渡す前は 私も受付のこえみさんもなんだか、うるとっときちゃいました(>ω<)
やっぱり、キッズの頑張ってる姿が間近で見られるインストラクターはステキだなと思いました(*^^*)
                                                                      ララ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です