こんばんわ〜!

今日のひるがの、リフト待ちがでるくらいたくさんの方にお越しいただきました!
ありがとうございます♪♪♪
さてさて、こちら、みなさん何かしってますか?

スキー場になくてはならない圧雪車です!

1日滑ってもらったゲレンデを毎日綺麗に整える大事な大事な圧雪車!!
なかなか見る機会がないと思います!
暗くなった頃から、働きだし、
雪が降ったときは、早朝から。
働きものです〜!!
そして、こちらはわかりますか?↓

シューーーっと何かがでてますね〜!
これは、雪を作っているのです!
温度が低い時にしかできないのですが、
こうして、雪がなくならないようなにしているのですよ!♪
どちらも、見る機会は少ないですか、
スキー場では、かかせないアイテムです!
みなさんが、安全に滑走出来るように、私たちイントラだけでなく、
スキー場のスタッフもこうして準備してくださっているのですよ〜!!
感謝感謝ですねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です