今日は、こちらのファミリーをご紹介!!!

おばあちゃん、お父さん、お母さん、お子様3人。
それぞれ、大人チーム、子どもチームに分かれて、プライベートレッスンに入って頂きました!
題名のように、
お父さんがおもしろくて、おもしろくて・・・・・(≧∇≦)
受付の時から、話すことが全部面白くて笑わせてもらいました!
芸人さんみたいでした!!!
おばあちゃんも、おしゃれで、若くて、
お母さんも、全然お母さんに見えないくらい若くて、かわいくて、
子どもたちも元気で、人懐っこくて、
ほんとに素敵なファミリーでした〜!!
そして、今日は、
双子のお兄ちゃんのお誕生日!
なので、スクールから、少しだけお祝いさせてもらいました!
お誕生日に来てくれるなんて、うれしいですね!!!♪

また、お会いしたいファミリーです!

あーーお父さんおもしろかったーーー!!(*≧艸≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です