今日はスノーボードの豆知識をひとつっ!!!

これ、やってしまってる人、多いんですよぉ〜!!
きっと、『はっっっ!!(T∀T;)!!』
って、思う方、多いと思います!
ブーツを履く時に、
こうなってませんかー?
ブーツの中にウエアの中身を入れてませんか?
ここのゴムがついた部分は
『パウダーガード』といいます!
その名の通り、
雪を防ぐ!
つまり、
ブーツの中に雪が入ってこないようにするためのものです!
なので、正しくは、こちら!↓↓↓

ブーツを閉めて

ブーツをすっぽりつつみます!
そして、最後にウエアの外側の部分をかぶせて、できあがり!!!
はっ!!!!
って思った方も多いはずです!(≧∇≦)
ウエアにも色んな機能があるんです!♪
正しく使って、快適なスノーボーディングをしましょう♪♪♪♪♪
明日はレディースディ!!
女性はリフト券無料ですよ!
皆様のお越しをお待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です