またまた久しぶりのブログ更新のララです(*^^*)
昨日までの3連休中もひるがの高原はファミリーであふれてましたよ♪
そして、皆のキラキラ笑顔であふれていました!
少しだけ真面目な話をさせてもらうと、横に広くて緩斜面が多いひるがの高原では、スノーボードデビューをしてくれる方も沢山いると思います。
最近受付嬢のこえみさんが、ゲレンデでのマナーをブログに載せてくれています。ゲレンデでのマナーを知ってもらうのも私達の大切な活動だとおもいます。
なので、レッスンを受ける受けないに関わらず分からない事があれば是非声をかけて下さいね(^-^)/♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です