毎週レッスンを受けてくれている、りゅうのすけくん。

明日、お誕生日なので、
みんなで歌を歌ってお祝い❤︎
照れ屋のりゅうのすけくんは、お歌のときに、逃亡しようとしていましたが。笑!!!
りゅうのすけくんは明日で6歳になりますが、
もう、どこでもターンをして滑れます!キッズの中の最高のクラスのチャレンジ5クラスです!
バッチ獲得する為に、とても練習がんばっていました!!
プラス、毎週レッスンに入ってくれている成果もあるのでしょうか?♪
弟のこじろうくんも4歳にして、チャレンジ4クラスです!

みんなみかけたら、声をかけてお友達になっちゃってくださいね〜☻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です