こんばんは、年末年始は本当に沢山のお客さんにひるがの高原に来て頂けました!
スノーボードデビューしてくれたかたとの出会いやリピーターの方との再会に感謝です♪
ハウス内もとても賑やかで楽しかったです(*^^*)
そして、今日は久しぶりの平日でリピーターのお客さんも何人か来てくれました!
休日と違い、平日のスクールハウスはかなりゆったりとした時間が流れていますよ☆そのぶんお客さんと沢山お話も出来るので、平日のひるがのもとっても魅力的なのです♪
つまり、ひるがの高原が大好きです(*^ω^*)/
                                                                  ララ         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です