バートンスクールに来ていただいた方はお気づきかもしれませんが、

レジ前に置いてあるこれー

写真とるのヘタなんです。すみません。w
『かわいー!』
『すごーい!』
とだいたいの方が反応してくださいます♪
実はこれ、自分で作れちゃうのです!
もちろん小さなお子様も!!!
休憩中や、ひるがのおみやげにもってこいっっっ!!!
次回は19日に開催予定〜!
私ももうひとつつくりたいーー!!!
ってくらい楽しくて簡単なのです!
作り方も専門の先生が優しく教えてくれます!
ちなみに、先生もインストラクターであり、プロのデコリスト、ネイリストなのです!すごいでしょん♪♪♪
んでもって、こないだから、鉛筆にもデコできるようになったんです!
スクールに入ったよ、と言うだけで割引きになります!
ちなみに私はこんなのも買っちゃった〜❤︎

真ん中がデコってある、リボンのゴム〜!
かわいーんですー!!
女子なら、キャーキャー言うはずです!
次回、19日をお楽しみにぃ〜(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です