高鷲町ひるがのでは積雪40cmを超えました!ひるがの高原スキー場では12月中旬オープンを予定しています。もう1回この積雪がくれば、もしかしたら早めにオープン出来るかもですね!そうなるとバタバタするので、今のうちに早めの準備です!みなさんもギア、ウェア、タイヤなど、冬の準備がまだな人はそろそろ始めましょう。準備しだすと冬の記憶がよみがえり、わくわくしてきますよ!今の僕がまさにそうです(笑)
写真は昨シーズンのレッスン風景。ちょいちょいUPしてみなさんを「レッスンでもはいろっかな。」「家の子もいれよっかな。」という気持ちに向けていきたいと思います!よろしくお願いします。
2014シーズン スタッフ大募集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です