こんにちは!校長のSHOWです!
今日はひるがの高原スキー場のリフト安全点検があったので、お手伝いに行きました。
とても冷えてましたが、天気も良く空気も美味しかったです。
沢山の黒いフクロ!この1つ30kgのフクロがリフトの点検に使われます。

こうしてリフトに乗せて、規定の重量を乗せても大丈夫か確認します。車から降ろしたり、リフトに乗せたり・・・30kgを50回は持ち上げましたね!もはや筋トレ!!その甲斐あってひるがの全リフトの安全確認完了しました!今シーズンも安全に楽しんでいただく為の、第一段階終了です。早くオープンにならないかなぁー☻皆様の笑顔に会えるのが今から楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です