今シーズンでひるがのBSBSは5周年を迎えます。写真を整理していたら5年前の写真が出て来ました。ちょうど昨日富山キングスで会った子達もいたので、「ほんとに大きくなったなぁー!!」とちょっとびっくりしました。この頃よりものすごく上手になっているのはもちろん、スノーボードを好きになってくれて、今も続けてくれている事がなにより嬉しいですね。やっぱスノーボードインストラクターは素敵な仕事です。さぁ!ひるがの高原スキー場、営業開始まであと1ヶ月です!

2014シーズン スタッフ大募集


かいしゅう

とうい

 ひなた

せな

なおき

しこう






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です