今日レッスンに入ってくれたソラオくん。「スノーボードができるから季節は冬が一番好き」と言うくらい大のスノーボード好きです(≧∇≦)

チャレンジ3クラスを卒業するぞと意気込んで雨の中リフト4本も乗って頑張りましたo(`ω´ )o

バーンも悪く、ブレーキも難しかったから卒業はできなかったけど、弱音ひとつ出さずよく頑張ったね(^_-)
先生も負けずに頑張らなきゃと思いました!

雨の日恒例アメのつかみ取りしたら、何とアタリをゲット(^з^)-☆
きっとレッスン頑張ったご褒美だよ(^_^)v

今度来る時こそ卒業してバッジをゲットしようね(^_^)ソラオくん頑張り屋さんだから、きっとできるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です