こんばんわ!
今日わ、レディースデーぷらすハッピーバレンタインデーヾ(≧∇≦)
バレンタインを用意してお客様をお待ちしていました★バレンタインの予定がみなさんあったのかな?普段のレディースデーより少なかったかな!?って感じでした♪
ということで、今週わバレンタイン週間として先着ですがバートンスノーボードスクール入校すると素敵なプレゼントがあったりなかったり…お楽しみに(*^^*)
そんな中、可愛い女の子2人がきてくれました!まなみちゃんとみさきちゃん☆かかとでズルズル行きたい方へいけるようにできたあ。リフトも2人で乗れたし、3回もいけましたね!!またぜひきてください♪一緒に滑りましょう(o^^o)
明日もバレンタイン週間!なくなり次第終了ですが、こんな面白い先生もいますのできてくださいねえ!!おまちしてまーす(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です