こんばんは!三連休、たくさんのキッズや大人の方々はいっていただきありがとうございました(*^^*)
楽しい日々をすごせましたか?イントラの先生みんなも楽しい日々をすごせました♪
723レッスンに入ったあいちゃんとみくちゃん、初めてのスノーボード!可愛くて若い2人だったあ!無理せず楽しくすべりましたー★また次わ、つま先側とか新たなことに挑戦していこうね!
またあそびにきてねー(o^^o)
ちゅらちゃんとリキくん!まだ一人で滑れないけどいっぱい一緒に練習して滑れるようになろうね★リキくん、途中見れなくてごめんね、また滑れるところ見せに来てね!!チュラちゃん、もうこわくなくなったかな?また一緒頑張って克服しよーね(^o^)
この三連休、忙しい中はいっていただいたみなさんありがとうございました♪またみなさんの笑顔見せにきてくださいね(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です