今日、2レッスン入ってくれたマサシくんとアイちゃんの美男美女カップル^_^

2人とも初めてのスノーボードで、リフトに乗るのも緊張の面持ち。。

スノーボードをつけたままリフト乗り降りしたいって言っていたマサシくんは、1回目のチャレンジで上手に降りれました!!

アイちゃんはスピードコントロールがすごく上手!!

2人ともあいにくの雨のなか、ずーっと笑顔でスノーボード頑張ってくれました!

最後には2人とも連続ターンできるようになりました(^o^)

私も2人と滑る時間すごく楽しかったです!ありがとー!

明日も気を付けて滑ってね♪
またスクールのぞいてみてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です