金曜日に、ふらっとスクールハウスに入ってこられた、お客様。

お話を聞くと、お子様が、今日、入校予定だったけど、怪我をしてしまって・・・・・

とおっしゃられました。

なので、後でスクールハウスに遊びにきてください!

と、伝えると来てくれました!

りおくん!!(^ ^)

昔、ひるがの校長のshowクンレッスンを受けてから、スノーボードにはまったそうです!

今日は、ひさしぶりにレッスンを受けるのを楽しみにしてくれていたようで、とても残念がっていました。

私も怪我が多いので、
怪我をした時の思いや、
滑りたい気持ち、
ひさしぶりに滑れたときのうれしさ、
などなど、

怪我の先輩?wwwとして、少しお話しました!

怪我をしても、スノーボードが好きという気持ちをなくさずに、

また、スクールに入校したい、スノーボードがしたいと言ってくれました!!

めちゃくちゃうれしかったです(o^^o)

そんなキッズの達が増えるように、今後もレッスンしていきたいなと思ったコエミでした!

完治したら、一緒に滑ろうね!!♪(´ε` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です