みなさまこんにちわ!♪
明日から週末ですね!

バートンスクールからのハッピーなお知らせです!

知らなきゃそんそん!!

実は、雪山でも、雨が降ることもあるんです!

雨だとやっぱり、気分も沈んでしまいますよね。m(._.)m

そんなときは、ぜひぜひ、バートンスクールにお越しください!!

そして、『あめなのであめください』と言ってください!

ギャグだと思って苦笑いとかしませんょ(^○^)

なんとなんと!!
あめちゃんをプレゼントしちゃいます!

しかも!

しかも!!

しかも!!!

なんと!!

アタリ付きなんです!もしかしたら、リフト半額券などなどなど当たっちゃうかもです!(≧∇≦)

雨で沈んだ気持ちをハッピーにしてほしいという、
バートンスクールからのプレゼントです!

レッスンを受けられる方も、そうでない方も

バートンスクールにきて、ハッピーになっちゃってください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です