今日のひるがの高原は吹雪でしたが、そんな中、レッスンに入ってくれた、長くてキレイな髪の毛がとっても似合ってる4歳のユアちゃん!
吹雪にも負けず、すごく楽しそうにスノーボードしてくれました(*^^*)
最初は人見知りでモジモジちゃんだったけど、最後は元気に挨拶してくれました♪
今もまだ、雪が降り続いています(*^^*)
明日もパウダーが期待出来そうですよ!
除雪車は入ってくれていますが、道にも雪が残っていると思うので、お越しの際は気をつけて来て下さいね☆
                                                                           ララ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です