こんばんはー、ララです(*^^*)
今日、1日レッスンを笑顔で頑張ったリピーターのユウトは今日でチャレンジ2クラス卒業!
ついに、後ろ向きの練習に突入しました(^^)v
後ろ向きはとても難しいけど、ターンに向けて、少しずつ頑張ろうね☆
14:30~のキンダーレッスンに入ってくれたソウちゃんは、お兄ちゃんと仲よしこよし(*^^*)
途中で遊びに来てくれた、ウサギのジェフくんに最初はかなりビビり気味でしたが、最後は笑顔でハイタッチ♪
レッスン中も、とびきりの笑顔を沢山見せてくれました!
今日も皆さんの笑顔に癒されました!ありがとうございました(^-^)/☆




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です