みなさま!こんばんわ!!
最近、訳あって、受付嬢のこえみです!w

今日のひるがの高原は朝から雨・・・・・
雨・・・・・

そんな悪天候を吹き飛ばすくらいの
元気いっぱいの女の子達がスクールにきてくれました!

スクールハウスに入るなり、キャピキャピ楽しそうで、
ララ先生となんちゃん先生と、女子ズで楽しそうに、レッスンを受けてくれていました!

そんな、キャピキャピの女子ズを見つめるハセ先生!www

楽しそうにスノーボードをしている姿をみると、うれしくなります!♪(´ε` )

「また、来ます〜」と、帰りも挨拶にきてくれました!☆

ぜひぜひ、またひるがの高原&スクールに来てくださいね!☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です