本日のひるがの高原はレディースデイ♪
女性のお客さんが多い中でしたが、それでもやっぱりキッズレッスンが多かったです(*^^*)
そして、ちょうど一年ぶりにマユ&コハル姉妹とレッスン出来ました!
なつかしかったので、一年前の写真も載せてみましたよ♪
お姉ちゃんのマユは1日レッスン頑張りました(^-^)
途中でウサギのジェフくんにも会う事が出来て楽しい1日になったね☆
また、来てねー(*^^*)
スクールには関係ないですが、かわいらしいバイキンマンを発見したので、写真撮らせてもらいましたよ♪
今日も皆さんのおかげで良い1日になりました!ありがとうございました(^-^)/
                                                                      ララ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です