こんばんはー、ララです♪
三連休中日の今日、ひるがの高原は本当にたーくさんの人でにぎわってました!
バートンスクールも、リピーターの人や新規のお客さんでいっぱいで、沢山のお客さんに来てもらえましたよ(*^^*)
写真は、リピーターのユウくん、キンダーレッスンの三人トリオ、ファミリーレッスンのハラダさんファミリー、それから本日5歳になったリュウノスケです♪
リュウノスケhappybirthday!
本当はレッスンさせてもらったお客さんの写真全部載せたいんですが、ついつい写真撮るの忘れてしまいます…(-_-;)
なので、ブログに写真載ってもいいよーって方は、是非申し出て下さいねー(*^^*)
今日もありがとうございました☆




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です