ひるがのBSBS人気イントラのまちゃ先生!
まちゃはいつも笑顔!笑顔!笑顔です!!
スタッフの前でも疲れた所を一度も見せたことのないまちゃは、
いつも元気すぎるのでスクール超人番付でも上位に入りますっ(笑)!!
まちゃ先生のレッスンで撮りためた写真を一挙に紹介!
まちゃ先生のメッセージ付きでーす☆
まちゃ先生のレッスンはブログに載る率高いですよ~♪
リョウくん、カオリさん、ショウゴさん。
みなさんSターンが出来るようになりましたー!これからもスノーボード続けてくださいね☆

仲良し兄弟のレオマとフキト。

みーんなでおやーつTimeの風景!

ハヤトくーん☆大日岳もキレイに見えまーす!
ヤスオさん。奥さんのほうがボードヤル気です!?

カリンちゃん、ココナちゃん、アサヒちゃん!うさぎを追いかけて撮影に成功!!

リョウくんは次からはお兄ちゃんと同じクラス!がんばってね☆
リョウブラザース!!

カエデちゃん。特技は空手!!カッチカチでした!(笑)

コウくん。
チャレンジ4卒業でバッチGET!また遊びにきてねー☆

1件のフィードバック

  1. いやぁ~( ´ ▽ ` )ノ
    どうも、どうも、お久しぶりで!
    カッチカチの楓やでぇ☆笑笑
    更新してくれてたんやぁ…。
    又行くなぁ!覚えとってよん☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です